おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

今週も映画館へ(^_^;)

いきなりですが今週も映画館に行きます(*´꒳`*)

ってか本日土曜日はすでに行きました(^_^;)


例によって妻を仕事に送迎がてらですが、今回はオラ玉が主たる目的ではありません。


じゃあなにが?ってなりますよね。

ご存じかと思いますが、この土日はエリアクエストに未開催の闇の闘神アカシャ以外の4体の闘神クエストが登場します(*´꒳`*)


大好きなニルヴァーナもやりたいのですが、やはり未クリアの光の闘神カルマに挑戦したいのです(*´꒳`*)


ということでカルマチャレンジ(*´꒳`*)

あまり前回の内容はあてにならないので、事前にパーティだけは決めてました。


運枠ナシ(^_^;)

獣神ハーレーX

獣神真田幸村

獣神HANZO

フレ枠獣神地獄ウリエル


ちなみにハレックスはこんな感じです(^_^;)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217094241p:plain

ラック81(^_^;)

わくわくの実はケガ減りのみ(^_^;)


簡単な攻略を言うと、真っ先に魔道士を倒し眼が光った状態にしてからガッチェスやカルマを叩く。

それだけ(*´꒳`*)


真田幸村やHANZOは第一段階のSSは軽いので撃ちまくりです。


レックスと地獄ウリエルはここぞの勝負どころで使います(*´꒳`*)

結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217094951p:plain

辛勝(^_^;)

そしてドロップならず。゚(゚´ω`゚)゚。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217095145p:plain


映画館でのエリアクエストは闘神1体につき2回まで出来るようです。

※全クエスト計1日2回だったらすいません


ということで2回めのカルマチャレンジ(*´꒳`*)

地獄ウリエルがフレ枠に湧かないので自陣を入れ替えて同じパーティに。

運枠ナシ(^_^;)

獣神ハレック

獣神真田幸村

獣神地獄ウリエル

フレ枠獣神HANZO


攻略法は一緒ですが、一回クリアした余裕があります(*´꒳`*)

結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217095859p:plain

余裕でクリア(*´꒳`*)


しかも、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217100025p:plain


やりました(*´꒳`*)

お助けアイテムブーストそっちのけでスピクリ報酬で、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217100142p:plain


来た甲斐ありました(*´꒳`*)

良かった良かった(*´꒳`*)