
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

作成済み火運極紹介

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217163333p:plain


少ないな(^_^;)

限定降臨ばかりで現在でも作れるのは、

イザナミ

フィグゼル

滝蓮太郎

グレモリー

申公豹

フェンリルX ※注

ガーゴイル

ティアマト

エールソレイユ

くらいか。

フェンリルXクエスト出現にはパーティ内にオラゴンかオルタナティブドラゴンが必須



当然イザナミは別格として、やはり申公豹とグレモリーはオススメしておきます。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161217163939p:plain

ご存じ進化申公豹は覇者の塔33階適正、爆絶シャンバラの運枠としても使用可能です。

ただしたいシャンバラには貫通が必須ではないので好みになりますから要注意(^_^;)

英雄の証取得可能なのもポイント高いですね。


f:id:okutami-macponta-0523k:20161217164347p:plain

神化グレモリーも一応爆絶シャンバラ適正です。

ゲージが無いのと友情コンボが爆発なので卑弥呼との相性が良いのが魅力です(*´꒳`*)


火属性AGBとAWは原則イザナミを作れば良いので上記2体、いやどちらか好みの1体との計2体で良いのかなと今さら思います。