
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

獣神化ランスロットに期待

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217172037p:plain


ついに ♪───O(≧∇≦)O────♪

待ちに待ったランスロットの獣神化(*´꒳`*)


あ、火属性の火ガチャ限定のランスロットX(ランスロックス)は持ってません (^_^;)


事前情報では、

素アビリティ:ADW

ゲージアビリティ:AW

SS:貫通変化&アンチブロック

※第一段階では倍率変動は無いと推測されます

※実質のアンチ魔方陣として使用可能

友情コンボ:スパークバレット(獣神龍馬同様)

超強貫通ホーミング8

ですね。


SSまで含めると実質のクアトロアビリティとなり、非常に有用なキャラとなります。

友情コンボのスパークバレットは好みがありますが威力は低いもののヒット数が稼げますし、超強貫通ホーミング8もあるので総ダメージも見込めますね(*´꒳`*)


あえて不満要素を言えば、貫通変化にアンチブロックが付与されているので、ループヒットが使えないと思われるところですかね。


しかしながら今まであまり陽の目を見なかったキャラが獣神化により強化されて有用なキャラになるのは嬉しい限りです。


もともとアヴァロン適正ではありましたが適正ランキングも上がりそうな予感もしますし期待してます(*´꒳`*)