読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ラクになったなぁ(*´꒳`*)

1年ぶり、なのかな?

火神化ノエルを運極にしていたのでやってませんでしたが、初クリアオーブ回収のために火ノエルをやってみました。


火ノエルは木ノエルか光ノエル降臨時に、火属性のADWキャラをパーティに入れてクエストを開始すると裏クエストとして出現する仕組みです。


前回は多分、

運枠フェンリルX(火ADW)

ヤマタケ

進化ウンディーネ

フレ枠大黒天とかADW/AWキャラ

だったと思います。

苦労したことは覚えますが(^_^;)


今回は、

運枠神化バベル

大黒天

神化スパイダーマン(火ADW)

フレ枠獣神エクリプス

の水属性ナシで行きました。


トナカイを先に倒すことだけ忘れなければ大丈夫だったかと思っての編成です。


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161217182218p:plain


残念ながら1ドロでしたが余裕でしたね、スピクリ逃すところでしたが(^_^;)


スゴくラクになったなぁと感じ、モンストもインフレしてることを実感しました。