おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

エリアクエストでニルヴァーナ(*´꒳`*)

本日も妻を送迎がてらショッピングモールの映画館に行きました(*´꒳`*)


昨日闘神カルマは倒したので、本日は大好きな闘神ニルヴァーナをプレイします(*´꒳`*)

パーティは一応無課金パーティで、

運枠イザナミ

爆絶黄泉

爆絶黄泉

フレ枠爆絶黄泉 ※自分でセット

です。


慣れたもんで道中は危なげなくHP満タンでボス1ステへ(*´꒳`*)


比較的ラクなボス1は楽勝クリアでボス2ステへ。

ボス2ステは配置がちょっと面倒なので、黄泉SSを1発使います。

するとヌルゲー化します(*´꒳`*)


SSを3発残してボスラス面へ。

事故らない限り勝ち確定です(*´꒳`*)

初手であえてドクロを壊し道を開けます。

そこにダメージ覚悟で黄泉SSをニルヴァーナとロボット、他できるだけ多く当てます。

ニルヴァーナ覚醒までは削りながらプレイしSSが無いキャラをハメておきます。

覚醒後にSSがあるキャラはSS使いながら右壁にハメ、ハメといたキャラの友情と壁カンで終了(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161218193840p:plain


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20161218193932p:plain

宝箱ブーストもあり4ドロ(*´꒳`*)

エリアクエストだと通常降臨クリア済みでも初クリア報酬貰えるんだね ∑(゚Д゚)


f:id:okutami-macponta-0523k:20161218194125p:plain


時間の関係上1回しかできませんでしたが、大満足な結果でした(*´꒳`*)