
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

作成済み光運極紹介

f:id:okutami-macponta-0523k:20161218195102p:plain


さて光属性運極も限定が多数ですね(^_^;)


今作成できるものだと、

光源氏

袁紹 ∑(゚Д゚)

セクシーローラー

ゴースト

ティーガーI X ※ティーガーIX1体必須

ストライクJr. ※ミギーは無し

ジャック

超絶イザナギ

紀伊

ですね。


まずは必須が光源氏、私は取り急ぎ反射の神化光源氏を作成しましたが、貫通の進化も両方作りたい、いや作るべきだと思います( ̄^ ̄)


次に必須ではないですが、あれば超便利なのが神化ゴーストです。

貫通パワー型AGB友情爆発キャラなので、即死級のダメ壁以外のクエストでは重宝します。

低倍率ですがSSの号令もなかなかです。


ティーガーIXはXの覚醒2が開催されないと作れませんが、通常のティーガーIを作っておいて、ティーガーIXを入手したらスライドすることをオススメします。

必須ではありませんがステータスも高いしなにかと便利です。


紀伊と超絶イザナギは好き好きで良いかと思います。

ジャックも運極イザナミができるまではクシナダ運枠とかで使いますが、イザナミできたらほぼ倉庫番になります(^_^;)


光属性は進化/神化光源氏を必ず作成し、できれば神化ゴーストも作る、といったカンジですね(*´꒳`*)