
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

作成済み木属性運極

なぜか木属性を飛ばして光属性を書いたので、改めて書きますm(_ _)m


f:id:okutami-macponta-0523k:20161219092114p:plain


相変わらず限定キャラが多いのですが、現在でも作成可能なのは、

ギガファイター

聞仲

ダヴィンチX ※Xの覚醒3で入手可能

徳川慶喜

PC-G3

ポルターガイスト

ギガマンティス

天狗

ぬらりひょんX ※Xの覚醒で入手可能

超絶クシナダ

ジュラザウラー

ですね。


超絶クシナダは必須中の必須として、次に必須なのはダヴィンチXです。

爆絶ニライカナイ司馬懿の運枠として大活躍します(*´꒳`*)

Xの覚醒3で1体入手したら、ダヴィンチを使ってラック上げ可能です。

代わりに貂蝉でも良いですが更に難易度あがりますので覚悟して下さい(^_^;)

ちなみに貂蝉は絶讃運極作成中です。゚(゚´ω`゚)゚。


次に必須ではありませんが、貫通ADWのギガマンティスは何かと有用です。

これまた必須ではない超絶毘沙門天の運枠としても優秀ですよ。


あとは似たり寄ったり、私が未運極のスノーマンを含めてAGBキャラを1体作れば尚良しではないでしょうか(*´꒳`*)