おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

年跨ぎ開催覇者の塔

f:id:okutami-macponta-0523k:20161228144001j:plain


2016年12月28日昼12時より1月度の覇者の塔が年跨ぎで開催されました。


年末年始は仕事やらなんやらで忙しいので、さっさと塔を踏破してオーブを回収してしまおうとプレイしました。


まずはスキップ機能を使用して20階から始めたかったのですが、残念ながらオーブ1個分の満タンスタミナでは20階までスキップできない為、惜しげも無くオーブを割ってスキップしました。


23階まではすんなり行きましたが、やはり鬼門の23階は1回クリアは100%できず、今回も1回ゲームオーバーしてしまいました。゚(゚´ω`゚)゚。


しかし2回目で無事クリアでき、その後にまたオーブ1個を割り順調に進み30階まで到達。


30階もやや苦手ではありますが、天国ウリエル登場によりラクになりましたので1回でクリア(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20161228144824p:plain


所要時間2時間22分、使用オーブ2個と2並びのオチもつき、ゲームオーバーは計1回で一旦休止。


少し休んでから難関の31階、33階と進みたいと思います(*´꒳`*)