
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

覇者の塔あと少し、ちょいネタ含む

まだ仕事中なのですが小休止中に36階から39階まで一気に登りました(*´꒳`*)


今回は36階で獣神ランスロット、37階で上方修正された進化静御前を使った以外は目新しさもないガチパで挑みました。


当然ですがどの階も一発クリア(*´꒳`*)


残りは40階、本日の残務と明日の準備をしてからゆっくりと踏破したいと思います。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161229073017p:plain


覇者の塔絡みのちょいネタです。

私は覇者の塔を登り始めたのは40階になってから、つまり遅く登り始めました。


そんな私も神化バベルが運極になり、本日エレメントバベルがこうなりました。

f:id:okutami-macponta-0523k:20161229073422j:plain

ラック90 (^_^;)

これとラック5があります(^_^;)


なんとかならんのかね。゚(゚´ω`゚)゚。