読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

2016年最後の更新です

モンストは今年2016年に激動の時代を迎えました。


私も時間が合わなかったアルカディアが未クリア、アカシャが未ドロ以外はやり尽くした感があります。


強いてやり残したことは、ガチャ限の獲得です。

ナイチンゲール

珊瑚

はいつ私のもとに来てくれるやら。


最後のちょいネタは、大好きなニルヴァーナ戦ですが、やはり黄泉パーティが安定です。

3戦1勝2ドロですが(^_^;)


私の妻はドラゾンビとか全くニルヴァーナ向きでないパーティで誤って始め、なんたかんだでボスラス面までたどり着いてました ∑(゚Д゚)


私なら多分途中リタイアするだろうし、なにげにPS高いのを見せつけられた気がします (^_^;)


来年2017年はいきなり新爆絶が来るし、新限定キャラパンドラも出る、また激動の時代を迎えそうですね(*´꒳`*)


この記事で今年最後の更新となります。

読んでいただいた皆様に感謝しつつ、来年はご多幸でありますことをお祈り致しますm(_ _)m


元日に超獣神祭100連しますので、その記事をもって再開致します。

爆死か神引きか、乞うご期待ですm(_ _)m