
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

2016年にやり残したアカシャGET

ちょいネタ記事です。


2016年にやり残したことは、

アルカディア撃破

アカシャGET

の2つでした(^_^;)


2017年になり早速アカシャが降臨したのでプレイしました。


前回クリアしたのと同じパーティは運枠無しの、

獣神ランスロット

進化蔵馬

キスキル・リラ

フレ枠獣神ランスロット

のアンチ魔法陣重視パーティ。


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170102212219p:plain


そして、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170102212259p:plain

1ドロ。


運枠無しで1ドロなら御の字です(*´꒳`*)


これでやり残したことはアルカディアだけです。

次の新水爆絶蓬莱と共に、2017年の課題になるでしょうね(*´꒳`*)


まだまだモンスト飽きませんね(*´꒳`*)