
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

カルマinパンドラ

注意喚起とか偉そうなことを書いた後に、ガチャ煽りするような記事で申し訳ございませんm(_ _)m


攻略要素として試したことは書きたいのでお許し下さい。


超絶降臨闘神カルマが開催されてましたので、重力ギミック対応の進化パンドラを連れていってみました。


1回目のパーティは、

運枠神化光源氏

獣神ハーレーX

進化パンドラ

フレ枠獣神HANZO

です。


運枠は初起用、もちろんパンドラも初起用です。


振り返りですが、カルマクエは魔道士を目が光った状態にしてからカルマを叩くという攻略法となります。


光源氏の火力が心配でしたがパンドラの火力はその不安を払拭してくれました(*´꒳`*)

またパンドラのドレインのおかげでHP不安もありません。

せっかくHP1万ブーストしたのに(^_^;)


動画はこちら

https://play.lobi.co/video/3af003b4f454e10dcc8f3809eff1aad755470b03


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170104000023j:plain


動画で見れますが、宝箱ブーストアリで2ドロでした。



2戦目、さらに冒険します。

過去のMVPである獣神HANZOナシの大冒険パーティ(^_^;)

運枠光源氏

獣神ハーレーX

進化パンドラ

フレ枠進化パンドラ


もはやハーレーXすら要らない状態でした(^_^;)

パンドラ群れると凶悪です(^_^;) 

3体艦隊やってみたい(*´꒳`*)


結果、危なげなくクリア。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170104000825j:plain


残念ながら動画は録画失敗でしたが、2ドロです(*´꒳`*)


時間の都合で2戦で終了、2戦2勝計4ドロ(*´꒳`*)


結論は進化パンドラは闘神カルマでもブッ壊れの超適正でした(*´꒳`*)

スゴいキャラだ、これは。