
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

予告!アヴァロンをノア艦隊で討伐するぞ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170104105010j:plain


2017/01/05 昼12時から爆絶アヴァロンが降臨します(*´꒳`*)


爆絶アヴァロン実装から1年経ってますが、いまだに勝率が上がりません(^_^;)


以前、ダルタニャン2体、ノア2体で倒したことがあります。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170104105329p:plain


しかし、これも安定には程遠くてノア艦隊が羨ましかったのです。


しかし今回の超獣神祭で自陣でノア艦隊できる数引くことができ、またサブ端末2台にもノアを用意することができました(*´꒳`*)

あ、サブ端末は無課金で貯めたオーブ使用です。


ということで今更感満載ですが、遅ればせながら、

運枠神化シューベルト

神化ノア

神化ノア

フレ枠神化ノア

で周回します(*´꒳`*)


たまにフレ枠神化ダルタニャンでも遊ぼうとも思ってます(*´꒳`*)


ああ、楽しみだ(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170104110330j:plain