おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

現在運極作成中、金属狐

f:id:okutami-macponta-0523k:20170105073632j:plain


HEYHEYHEY(*´꒳`*)


どこぞの音楽番組名と同じフレーズでおなじみのフォックスメタル。


運極作成を有用なキャラに絞りつつある現在、追憶の書庫を使いながらノンビリ作成してます。


どこで使うのか?

もちろん、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170105073957p:plain

ニルヴァーナ(*´꒳`*)


ボス1面でのヒットストップでラクラク周回したくて作成してます。


しかも神化のフォックスメタル・ルードは覇者の塔25階でも活躍しますし、全てのフォックスメタルは難関31階でも活躍します。


では、どれを作ってるのか。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170105074403j:plain


葵&フォックスメタル (^_^;)

性能は進化と変わりませんが、何気に映画見に行くくらいアニメも見てますので(^_^;)

葵が好きとかではありませんがこれにしてます。


ちなみにこのフォックスメタルは、他のフォックスメタルをパーティに入れて出現する裏クエストで確率でドロップします。

なかなか普通のフォックスメタルを押しのけてドロップしないので取得するのは手間でした(^_^;)


ニルヴァーナの運枠、そして塔31階スタメンにすべくコツコツと集めたいと思います(*´꒳`*)