
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

闘神カルマが作業ゲーに(^_^;)

ネタ記事です。


結構面倒な闘神カルマクエですが、パンドラ実装で運極作成作業ゲーに成り下がってしまいました(^_^;)


カルマクエは、

魔道士を眼が光った状態にする

ガッチェスを倒して防御ダウンさせる

ホミ吸は眼が光ってない状態にする

他の闘神はできれば倒す

をやるだけなんです。


しかし進化パンドラが2体以上いると、

魔道士を眼が光った状態のしようと叩きに行くと他の雑魚処理も同時にしてしまう、またはカルマまで倒してしまう、といった具合になります。


ボスラスト面の勢揃い、嫌がらせ配置もパンドラのSS2発かパンドラとハーレーX1発ずつであっさり終了。


ラク過ぎて楽しみがありません(^_^;)

完全に魔道士を倒しに行くついでの作業ゲーに成り下がりました。


かといってパンドラを使うのをやめる気はないのでラクしながら早々にカルマを運極にしたいと思います。


でもどこで使うんだろ? ツクヨミ零?