おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

新年エデン討伐

アヴァロンについで安定して勝つことができない爆絶エデン。


その中でも安定してる方のパーティは、

運枠ツクヨミ

神化茶々

神化ゴッホ

フレ進化ダン

だったんです。


皆さん、獣神サタンを使うと超絶並みに難易度が下がる討伐言われますが、前回サタン入りで勝つまで立ち回りが安定しなかったんです(^_^;)


ってことで私的安定パーティで挑むがボスラスト面にてブロック判定を見誤りゲームオーバー(^_^;)


ってことでフレ枠をサタンに私的再挑戦。

はい、またしてもボスラスト面でサタンのターンでSSを使えずにワープに吸われ活かせません。

それが響きゲームオーバー(^_^;)


獣神サタンはフレ枠にかなりいるので再度トライ。

結果はこちら

https://play.lobi.co/video/2b0e752a0f12090321c132ea258869f29cf59754

ギリギリの辛勝ではありますがクリアして2ドロ(*´꒳`*)


次に進化パンドラを試してみましたが、結果中ボス2でゲームオーバー(^_^;)

私はエデンで反射を使うの苦手です(^_^;)


その後、たまたまフレ枠にダンテ、茶々が湧いたので使ってみるもどちらもボスまではたどり着くもゲームオーバー(^_^;)


最後にもう一度サタン入りでトライすると、

https://play.lobi.co/video/772d2b6a3fe8e8f801b83f0b76d45429de899e79

またしても辛勝(^_^;)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170108233825j:plain


気づいたら時間終了してたんですね(^_^;)

またしても2ドロしたので、本日は6戦2勝4ドロ。

勝利は3割3分3厘(^_^;)


安定には程遠いので精進しますm(_ _)m