
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

獣神化チンギス・ハン使ってみた

f:id:okutami-macponta-0523k:20170112093508p:plain


強い(確信)


ADW/AGBアビリティ、ゲージ無しの聖騎士キラー。

ヤマタケ適正以外の何者でもありません(^_^;)


ステータスもスピード型の割には高く、友情コンボはプラズマにロックオン反射レーザー。


SSも低倍率ながら少ターンで撃てる一段階め、倍率が高くなる二段階めの号令SSは申し分ありません。


レザバリがある水時の間でわくわくの実を付けに行きましたが強すぎてサクサク進みます(^_^;)


確かにヤマタケ専用と揶揄される性能ですが、ヤマタケを運極にしていないおサボりの私みたいな輩には運極作ろうかとモチベーションを上げる効果がある逸品ですね(*´꒳`*)


あ、何の実が付いたかですか?

まだ戦型可撃と速必殺という微妙な特級です(^_^;)


f:id:okutami-macponta-0523k:20170112094622j:plain