
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

メメ森に進化パンドラ使ってみた

あ、メメ森とはメメント・モリです(^_^;)

はい、適正(*´꒳`*)


正直、進化パンドラである必要性は感じませんが使ってみないと分からないので試しました。


パーティは、

運枠イザナミ

妖狐蔵馬

進化パンドラ

フレ枠神化アポロ


例によって珊瑚は未だ所持しておらず、フレ枠にも湧きません。゚(゚´ω`゚)゚。


1回めは中ボス後のタマネギヘッドが三角形に出てくるステでゲームオーバーになりました(^_^;)

メメ森で負ける際はここかボス2ステのタマネギヘッドが処理できず白爆発で負けます(^_^;)


2回めにもなると感覚が戻るのか、あっさりボス面までたどり着きました(*´꒳`*)


ボス1ステは普通に抜けて、第2の鬼門ボス2ステに。


たまたま前ステでイザナミに地雷が吸着してたので蔵馬で回収してひとまず1体タマネギヘッドを倒しながらメメ森を削ります。

吸着地雷を撒くザコを倒さないように、タマネギヘッドが白爆発起こす前に1体ずつでも倒しながらメメ森を削る。

上手くいけばタマネギヘッドを同時撃破できますが、今回は早々に倒せました(*´꒳`*)


ということでボスラスステに入り、イザナミのSSでガイアとスプリッツァーを倒せば、アポロのSSで弱点露出し蔵馬とパンドラのSSを使いつつ削るだけです。


結果、無事クリア(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170112111636j:plain

1ドロ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170112111657j:plain

タイム更新 ∑(゚Д゚)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170112111823j:plain


更新したのに16分台とは(^_^;)