
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

激獣神祭70連しましたが。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170114131037p:plain


2017/01/14 昼12時から始まりました激獣神祭。

私は出現率アップの対象は引かない引けないジンクス、要するに激獣神祭限定キャラを引いても出現率アップではないキャラを引くジンクスがあります。


今回こそナイチンゲールが欲しい私は初日のナイチンゲールが出現率アップしてない時点で引きました。


10連め:ボルチモア

20連め:アグナムート、蒲公英


30連め:確定演出、もう一回!、からの

ウリエル諸葛亮

ウリエルは出現率アップです(^_^;)


40連め:ヴェルダンディ

50連め:バッハ、ウリエル、サタン

またウリエルが来ました(^_^;)


60連め:アイリス、アグナムート

またもやアグナムート(^_^;)


70連め:ポルト


70連オーブ350個で星5→6キャラが12体。

12体÷70回=17.1%の排出率で高い(*´꒳`*)


しかし、出現率アップのウリエルが2体と出現率アップしてないアグナムート2体とはいやはや(^_^;)


目的の珊瑚、柳生十兵衛ミョルニル、オズも引けず。゚(゚´ω`゚)゚。


強いて言えば進化運用の諸葛亮を引いたので神化も作れるのと、倉庫番中に重ねまくって1体しかいなかったサタンが引けたことくらいかな。


来月こそナイチンゲール引けますかね?。゚(゚´ω`゚)゚。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170114132625j:plain