
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタ神化諸葛亮

せっかく引いた諸葛亮、すぐに神化させて水時の間にわくわくの実を付けに行きました。


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170114134718j:plain


中身は?どれにしようかな?

f:id:okutami-macponta-0523k:20170114134754j:plain


一般的にはどれも微妙(^_^;)

しかし諸葛亮愛に溢れる私はぴったりの実があるのを見逃しません。


将命削り特M。

計略で相手大将を追い込む感じしませんか?

ボスラスステにて将命削りでHPを削り、SSで弱点露出、周りの武将(キャラ)で薙ぎ倒す。


うん、諸葛亮っぽい。

強いて言えば特Lでないのが残念だが、強い弱いではなく諸葛亮っぽいのが大事と納得して付けました(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170114135351j:plain


あ、蛇足ですが進化諸葛亮には友撃特級付いてます。

っぽくないですね(^_^;)