おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

クシナダにパンドラ使ってみた

f:id:okutami-macponta-0523k:20170115142609j:plain


クシナダに進化パンドラ使ってみた。


結論、HANZOとか龍馬とか他に適正キャラいたらパンドラである必要は無いが、パンドラでリセマラした人なら適正キャラとなります。


初めて進化のSSがあまり効かない気がしました。

もちろんマヒさせたり、防御ダウンさせたりは有効です。


しかし火属性の適正キャラたちを差し置いて使うべきキャラではないなという感じです(^_^;)


ワープは気になりませんし、被ダメも気になりません。

でも他の超絶に使ったときのような感激はありませんでした。゚(゚´ω`゚)゚。


使えるけど使わない。

そんなカンジです。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170115143309j:plain