おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

蜀軍チャレンジ司馬懿討伐

予告通りに蜀軍で司馬懿討伐してきました。


結果から言うと討伐成功です(*´꒳`*)

パーティは、

神化劉備

神化諸葛亮

神化趙雲

フレ枠進化諸葛亮


なんとも火力不足ですね(^_^;)


1戦めはフレ枠が自分の進化諸葛亮です。

スピードダウン、割合ダメージを喰らいながらも問題なくボス1ステへ。


1ステは余裕でしたが2ステで割合ダメージを喰らって回復した後、SSを出し惜しみして2回目の全体ホーミングを喰らってゲームオーバー。゚(゚´ω`゚)゚。


次にやれるのは2時間後になるのですが、サブアカウントの中に実無しの進化諸葛亮があるのを思い出しました。


早速フレ枠に登録して表示されたので出発。

ボス2ステまでは順調にきて、割合ダメージを喰らい回復までできました。

次のターンの劉備が左下にいる司馬懿にハマればいける、ムリならSSで抜けるの選択ですがワンチャン狙ってハメに行きました。


結果、成功です(*´꒳`*)

劉備の短距離拡散弾でステ2を抜けて最終ステへ。


神化諸葛亮にADWアビがあるのを忘れて危うく敗けるとこでしたが、趙雲のSSでとどめを刺しました(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170115234044j:plain


ギリギリの闘い、まさに死闘です。

しかし勝っても負けても楽しいこの三国志ごっこ、しばらく続けそうです(*´꒳`*)


興味ありましたらて動画をどうぞm(_ _)m

https://play.lobi.co/video/2154cb5d1255a04f4225356e65c5cdbe4b0d80ef