
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ケビン緑川/ペンデュラム初見

f:id:okutami-macponta-0523k:20170120092506j:plain


今回の目玉、激究極のケビン緑川は事前解析情報から撃種変更床、地雷が予想されていました。


ダメ壁はバタフライで使われてますので重力を予測した上でパーティは、

運枠ドラゾンビ

獣神アグナックス

進化パンドラ

フレ枠獣神アグナックス

で行きました。


撃種変更床を使いながらカンカン、しかも友情ロックと回復ありの鬼畜ステージです(^_^;)

正直進化パンドラのドレイン回復なかったら勝ててませんでした。


覇者の塔31階で培った壁反射カンカンが活きましたね(*´꒳`*)

コツは装甲?星型に近い少し丸みを帯びた物を速く倒してからボス特攻するカンジです。

ザコキャラは合間合間に倒せば良い感じですね。


ボス面は2ステージしかないので1ステはSSを二つ使い速攻ボス特攻で倒しザコ処理して、ラストステは装甲を倒してからSS使用にしました。


コツと一定以上のPSが必要ですが、貫通パーティなら楽かもしれませんね(^_^;)


神化のペンデュラムが蓬莱適正ですが、運極ギガマンティスがあるので微妙もしれませんね(^_^;


f:id:okutami-macponta-0523k:20170120094206p:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170120094220j:plain