
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

毘沙門天でチンギスハン使ってみた

f:id:okutami-macponta-0523k:20170122114036p:plain


ヤマタケ専用機と考えてましたが、ふと思いついて獣神チンギスハンを毘沙門天で使ってみました。


クシナダ毘沙門天で使うなら獣神チンギスハンでもいけるよな?と。

クシナダと違い運枠になりませんが、そもそも私は運枠を貫通のギガマンティスにしてます。


でパーティを、

運枠進化ギガマンティス

獣神チンギスハン

進化ガブリエル

フレ枠神化コルセア

にしてみました。


がターン調整が上手くいかずにボスラス面でゲームオーバーしました(^_^;)

貫通反射反射貫通の並びだと貫通スタートでないと厳しいんですよね。


ってことで並べ替え。

オーソドックスな並び、貫通反射貫通反射です。

運枠進化ギガマンティス

獣神チンギスハン

神化コルセア

フレ枠進化ガブリエル


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170122114806j:plain


1ドロ、クリアタイム更新のオマケつき(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170122114849j:plain


プレイ動画はこちら。

https://play.lobi.co/video/4399b8f67b2fb179b5cc71f27ac8ab380ef1a836

よかったら見てやってくださいm(_ _)m