
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

獣神ブラフマー使ってみた

f:id:okutami-macponta-0523k:20170125040159p:plain


2017/01/24 15時に獣神化が実装された獣神ブラフマーをこれまたタイミング良く試せと言わんばかりに降臨したジョヤベルンで試してみました(*´꒳`*)


まだ外出先でしたので1回きりでしたが、結論から言うと適正でした。


木属性キラー、木属性耐性、そしてワープ対応、友情コンボこそ爆発と貫通拡散弾と物足りませんが友情コンボの誘発には使えます。

なのでワープのみの木属性クエストなら弱い訳がありません(*´꒳`*)


パーティは、

運枠イザナミ

獣神HANZO

神ブラフマー

フレ枠獣神ロキ

でとにかくカエルとホーミング吸収を速攻倒して友情コンボを発動させまくり、殴りまくりの超攻撃型での闘い方でしたが、直殴りは強いし、なによりもSSが威力強くてかなり活躍しました(*´꒳`*)


HANZO複数やニルヴァーナなどをお持ちではない場合は獣神ブラフマーはかなりの適正だと感じました(*´꒳`*)

私は防御ダウン前にSSを撃ちましたが、防御ダウン後にSSを撃つと500万ダメージを与えるなどの話もありますので強いですね。


覇者の塔23階あたりでも試してみたいです。

あ、HANZOで良くね?とは言わず、ぜひ組み合わせて使ってみていただきたいです。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170125041910j:plain