おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ヤマタケ零周回はこれで

昨日ヤマタケ零が降臨してたので、

運枠クシナダ(全タスカン

妖狐蔵馬

進化ジョヤベルン(未運極)

フレ枠妖狐蔵馬

で2回ほどプレイしました。


結果から言うと、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170127073623j:plain

2回ともクリア(*´꒳`*)


クシナダがスピード爆弾を喰らうと大ダメージですが、基本的にニードル床もあまり気にせずに妖狐蔵馬とジョヤベルンの友情を発動するように弾きます。

クシナダのSSはボス2ステで使い、妖狐蔵馬のSS2発あれば間違いなくボスラスステのHPは削りきれます。

ジョヤベルンのSSは要所で使って良いでしょう(*´꒳`*)


2戦2勝1ドロと渋い結果ですが、まあ良いでしょう(*´꒳`*)

勝ちグセをつけるのが大事ですからね(*´꒳`*)