
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタ珊瑚に実を付ける旅

先日のベビーアーク団ガチャで初の珊瑚を取得した後、モンコレ2日めにピックアップで珊瑚出現率アップしてたので、試しにシングル1回引いたところ奇跡的にまたしても珊瑚を引きました(*´꒳`*)


ってことで2体の進化珊瑚にワクワクの実を付ける旅をしてますが、今朝ほど光修羅場にて、f:id:okutami-macponta-0523k:20170129133002j:plain

こんな奇跡が起きました。しかし、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170129133109j:plain

ゴ実でした。゚(゚´ω`゚)゚。

笑ってやって下さいm(_ _)m


そのあと1体には同族加命特級が付き完成。

もう1体には同族加撃特級以上を付けたいのですが、現在は同族加速特級が付いています(^_^;)

明日のシャンバラまで間に合うのか?

難しそうですね(^_^;)