
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタエデンのクエストってさ

微妙な角度次第でどうとでもなるクエストですね。


ステ1の初手で角度がほんの僅かズレただけでグダり手数がかかってHPが減ってしまいます。


そんな時、自分の下手さに気付きます。

ぺんぺん氏は毎回ほぼ同じ角度で配置もほぼ同じになります。

やっぱり上手いんだなぁと感心しきりです。


かなり昔はPS確認はヤマタケ、ここしばらくは覇者の塔やアヴァロンでしたか、今はエデンのクエストをプレイする度に痛感します。


そんなエデンのクエストが大好きです(*´꒳`*)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170129235239j:plain