おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

神殿で神引き?

パンドラの出現でめっきり影が薄くなったショコラ(^_^;)

実装当時欲しくて欲しくて100連したけど手に入らなかった。゚(゚´ω`゚)゚。


今回2体目を取得したので運枠とショコラ3で遊びたくてワクワクの実を付ける旅に出ました。


火時の間が最適だろうと思ってマルチで行くと、

道中ドロップ

乱入

わくりん

宝箱報酬

となんと4つの金種が出ました ∑(゚Д゚)

f:id:okutami-macponta-0523k:20170131174033j:plain


現在はケガ減り1級(^_^;)

付けたい実は、

同族加撃特級以上

同族加命特級以上

撃種または戦型加撃特級M以上

です。


こいっ。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170131174634j:plain

なんと実は、

撃種加撃特級M

Sランク特級

戦型加速特級

ケガ減り特級

なんとも微妙(^_^;)


一応、第3希望の撃種加撃特級Mがありますか、私的究極の妥協の実ケガ減りもあるので悩みます(^_^;)


5分ほどコーヒー飲みながら悩んだ末、結局妥協の実ケガ減り特級を付けました。

メイン端末なので加撃や加命付けるなら同族にしたい想いからです。


ってことでもう1体を優先して、再度周回することになりそうです。

それにしても初めてかも4つの金種出た奇跡は。