
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

カルマdeパンドラ艦隊

訳わからんタイトルにしてみた(^_^;)


先日のカルマで運枠と進化パンドラ3体艦隊で遊んでみました( ^ω^ )


運枠神化光源氏

進化パンドラ

進化パンドラ

フレ枠進化パンドラ


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170201160029j:plain

クリアはできましたが安定はしてません。


何故か?

火力が強すぎて魔導士を倒しまくります(^_^;)

やられない代わりに何度も魔導士を倒して眼が光った状態にしなくてはならず面倒でした(^_^;)


ってことで動画はこちら

https://play.lobi.co/video/139ee97aa6f789c85bc6fc89eeb63eb23df71142


火力強すぎても良くないですね(^_^;)

ちなみにドロップはこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170201160654j:plain


闘神でもニルヴァーナに次いでカルマのクエストは楽しいです( ^ω^ )