おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

よくワカラン、いや判る?

ちょいネタです。

しかもグチ(^_^;)


gamewithのQ&Aを見てて思うことがあります。


なんでそんなに他人のことが気になる?


他人がマルチ掲示板を多用しようが、廃課金だろうが、何時間で覇者の塔クリアしようが私には関係ありません。


たとえ他力本願でダイナやアルカディア、蓬莱を取得しようが、塔を制覇して覇者の称号を得ようがどうでもいいです。


私は私自身のために自力でクリアしたいし、キャラも称号も獲得したい。

その為に課金が必要ならする。


課金者はバカだと他人から嘲嗤われようが構わない。

趣味、とりわけゲームは所詮自己満足だから。


なんでそんなに他人のことが気になるんだろ?