おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

いよいよFFコラボ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170216053929j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170216053941j:plain


2017/02/16 木曜日昼12時からいよいよFFコラボが開催されます( ^ω^ )


世代的にFFは Ⅰ からやってまして、Ⅶがピーク、Ⅷでやめてます(^_^;)

なので今回のコラボで期待してるのはⅦのキャラ、クラウドセフィロス( ^ω^ )


クラウドはガチャ限、進化のみ星5→6キャラです。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170216054531j:plain

闇属性、ADWとアンチ魔方陣

当然欲しい( ^ω^ )


一方のセフィロスは降臨。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170216054645j:plain

Ⅶでの絶望的強さから、幽遊白書コラボでの戸愚呂100%枠の極悪難易度かと心配しましたが、一応は普通の究極降臨みたいです(^_^;)


マックスむらい氏が生放送で討伐イベントやる程度の難易度なら、多分運極は作れるかと思ってます( ^ω^ )


巷ではガチャ限キャラの性能が微妙と噂されてますが、私はとりあえず最大110連予定、ガチャ限フルコンプで終了予定です。