
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタ〜ガチャ確率サイト信じる?

ちょいネタです。


モンストのガチャ確率検証サイトは有名なところは、

ガチャ研

ガチャラボ

と2カ所あります。


老舗はガチャ研ですが、ガチャラボもかなりの人気サイトです。


でここからは都市伝説やオカルトの類い、信じるも信じないも貴方次第、とさせていただきますが、ガチャ研は老舗だけあって信じているyoutuberの方々も多いようです。


有名ところでは、

こっさり&シュンタソ氏

kazuyoshi氏

ですが、特にkazuyoshi氏はかなり動画でも上げてますし結果出てます。


今回のFFコラボガチャも20連でフルコンプしてました(^_^;)


ってことでものは試しでガチャ研の超大のタイミングでシングルを引いてみたところ、

シヴァ

草薙フウカ

そして確定、表示からの、

ライトニングさん ∑(゚Д゚)


たまたまでしょうが引いちゃいました(^_^;)


いつも信じるとエライ目にあいますので鵜呑みはいかんですが、たまには楽しめますね。