
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

疑問。要検証課題プラズマと追従貫通弾

最近のFFコラボでプラズマ持ちと追従貫通弾持ちをよく使うので気になりました。


プラズマは追従貫通弾より減速率が高い、

ような気がする σ(^_^;)


というのもセフィロス戦で、

運枠クシナダ

天国ウリエル

神化パンドラ

を使ってるのですが、クシナダのプラズマを引っ張ることになると移動距離が少なくなるような気がするのです。


ゲーム演出上、プラズマは物理的に引っ張っているように見えます。

しかし追従貫通弾は引っ張るというより追っかけてくる、要するに物理的に引っ張っていないような気がするのです。


そして移動距離が追従貫通弾のみ引っ張っている方が多いというか、延びる気がするのです。


いくらググっても回答に近づくことはできません(^_^;)

ってことは確かめる、検証することが必要なのかもしれません。


どなたかご存知の方いらっしゃいませんかね?