
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタ記事2つばかり

まずはアルカディア使用感及び覇者の塔ネタ


アルカディアが覇者の塔23階で強いと聞きましたので使ってみようと思い試しました。

相方に悩みましたが普段使わないHANZOを相方にしてみました。


パーティは、

獣神HANZO

アルカディア

獣神HANZO

神ブラフマー

です。


結果から言うと、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170222080600j:plain

強い(確信)


アルカディアの友情であるドライブパルスで神族を削りHANZOの友情である斬撃で雑魚を排除する。


ボス戦で火力が出せずにターン数はかかりましたが、雑魚処理で四苦八苦はしませんでした。

フレ枠にでもいたら是非使ってみて下さい( ^ω^ )



次はFFネタ及び神殿・ワクワクの実ネタ。

神化ライトニングさん

スコール

クラウド

に実を付けようと各々得意な神殿に連れて行った結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170222081136j:plain

見事に皆さん、Sランクの実特級が付きました(^_^;)


ネタ記事用に小細工した疑惑もあるかもしれませんが、ガチです。