
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ちょいネタまた2つ

FFコラボにてセフィロスに続いてこれらも運極になりました。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170223132042j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170223132059j:plain


あとはアルティミシアですが期間があるのでゆっくり作ります。

BBAだからあまり気が進みませんが(^_^;)


ヤマタケ零安定しません。

あまりにも脳死プレイし過ぎてたようできちんとニードルパネルを避けるようにすると、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170223132425j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170223132441j:plain


こうなります。

ソロでやってますが運極ジョヤベルンと妖狐蔵馬を持ってる方と運2周回可能ですね。

運3は私には荷が重いですね(^_^;)