
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

やっとダイナに勝利

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303085653p:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303085704j:plain


新シークレットクエスト?、EXクエストのダイナ。

クエスト結果画面に足あと出ますよね。

でもすぐには出ない気がします(^_^;)


実は今回2度目の出現なんですが、前回も今回もSSを撃ってボスを倒した際に出現してるんですよ。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093010j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093026j:plain

 パンドラのGO!が消えてませんよね。

通常は消えて数字のカウントが再開された画面になります。


で早速ダイナにリベンジ。

リベンジということは前回敗けたの分かりますよね(^_^;)

余裕ありすぎて最終ステと勘違いして感染毒気にせずに暴れまくって、最終ステでHPが毒で無くなり敗けました、はい。


今回はyoutuberでM4のぺんぺん氏オススメパーティにて挑戦。

結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093551j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093607j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093622j:plain

f:id:okutami-macponta-0523k:20170303093639j:plain


天国ウリエル2体、獣神ヘラクレス2体で状態異常回復はありませんがなんとかなりますね( ^ω^ )


立ち回りはぺんぺん氏の動画を参考にしてくださいm(_ _)m