
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ワクワクの実厳選と覇者の塔

ワクワクの実厳選はちょいネタ程度です。


神化コルセア、HANZO、アラジンなどを追加で作成しワクワクの実を厳選しました。

が、コルセアに戦型加撃特級を付けるのに手間取り覇者の塔に間に合いませんでした(^_^;)

コルセアは同族加撃ばっかり出て参りましたが、なんとか間に合いましたがね(^_^;)


そして覇者の塔ですが、開催日当日3/7は所用があり外出してましたので、なかなか塔攻略に取り組めませんでした(^_^;)


気付いた点がいくつかあって、まずは自分のスタミナが満タンの際はオーブ消費なく20階からスキップ開始できるようになったことです。

今まではスタミナ1は消費してオーブ割ってオーバー回復させてスキップしてました。

が今回は必要なかった( ^ω^ )


そして進化/神化パンドラがかなりの階で使えるということ、あと今までと違うキャラを使うようになったこと。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170311132113j:plain

21階にアテナ。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170311132229j:plain

34階にレディアーク。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170311132323j:plain

35階に進化パンドラ。


そして、3/8 19:18に登頂完了( ^ω^ )

f:id:okutami-macponta-0523k:20170311132507j:plain


24+7=31時間かかったんですね、正確には(^_^;)


そして、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170311132656j:plain

封印の玉楼出現( ^ω^ )


続きは別記事で。