
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

インターバル〜ちょいネタ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312033944j:plain


封印の玉楼ネタ継続中ですが、激獣神祭でのちょいネタを記載します。


来月にナイチンゲール以来の新キャラ登場が濃厚なので今回は華麗にスルーするつもりでした。

所持オーブも少ないし課金する気もないし。


しかし魔が差しました(^_^;)

シングル1回だけ引いてみようと。


まあ、出るわけないよなと期待もせずに演出も無しに回すと、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312034428j:plain

なんだこれ、星5?


いやいや欲しがってた柳生十兵衛ですがな(^_^;)

あまりに唐突すぎてポカーン(・Д・)としました(^_^;)


念願の進化。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312034708j:plain


来月以降の封印の玉楼、ツクヨミ零はラクできそうです( ^ω^ )