
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

封印の玉楼その3

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312234628j:plain


さて封印の玉楼ネタ再開です。

イザナミを討伐して1列ビンゴした訳ですが、お次はこちらに行きました。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312235204j:plain

クシナダ零にリンツーとルビー3体艦隊ですね。

たまたまフレ枠にルビーが湧いていたので楽勝でした( ^ω^ )


次は毘沙門天

f:id:okutami-macponta-0523k:20170312235457j:plain

先頭のサンタコルセアがワクワクの実を厳選した戦型加撃特級コルセアです。

いつもは運枠に進化ギガマンティス入れてますがコルセアに替えるだけでこんなにラクだとは(^_^;)


毘沙門天の次はこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313103159j:plain

鬼門であろうヤマタケ零(^_^;)

フレ枠に妖狐蔵馬が湧いてたので行きました( ^ω^ )

妖狐蔵馬1体でもクリア可能ですが、2体いるとニードルパネルほぼ気にせずにガンガン行けます( ^ω^ )

進化楊セン、妖狐蔵馬、進化ジョヤベルン、フレ枠妖狐蔵馬なら安泰です。


次は大黒天。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313103643j:plain

フレ枠にロイゼやロキが居なかったので自陣でロイゼにしようと考えましたが、とりあえずフレ枠にいた進化パンドラを使ったところ余裕勝ちでした。

ロイゼ3体艦隊、フレ枠進化パンドラですね。


そして不動明王はこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313104023j:plain

進化ショコラ、進化パンドラ、アグナムートX、フレ枠進化パンドラ。

想定通り2体めの進化パンドラを使用しました( ^ω^ )

ボス2ステ以外は脳死ゲーです( ^ω^ )


結果、ビンゴはここまで埋まりました( ^ω^ )

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313104441j:plain

17個クリアしてますが、未だビンゴは1列(^_^;)


次の記事に続きます。