
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

封印の玉楼その4

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313205802j:plain


だんだん飽きてきましたね(^_^;)

不動明王のお次はこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313210026j:plain

阿修羅。

スサノオ、アテナ、謙信、フレ枠アテナ。

アンチブロックのアテナは最適ですね( ^ω^ )

ちなみにドラえもんコラボの水ドラえもんも阿修羅最適運枠です。

謙信は緊急ハート回収班ですが必要ありませんでしたね(^_^;)


次は摩利支天。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313210335j:plain

ゼウス、桜木イヴ、ゼウス、フレ枠桜木イヴ。

マインスイーパーなしですが余裕ですよね。

SSはきっちり使いましたが(^_^;)


お次はこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313210606j:plain

ヤマタケです。ホミパですね。

チンギスハン、ギムレット2体、フレ枠ギムレット

フレ枠も自前で用意しました(^_^;)

キャラ保存でこうしましたが茨木童子の方が安定ですかね(^_^;)


次に行ったのは闘神ドゥーム。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313213708j:plain

ある意味鬼門で神化ルシファーが使えなかったのでパンドラ引っ張り弱電撃メテオパーティにしました。

進化ダンテ、神化諸葛亮、神化ガブリエル、フレ枠神化パンドラ。

それでもギリギリですね(^_^;)


そして子安ことニルヴァーナ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170313214137j:plain

黄泉3体、フレ枠ノア。

大好きなクエストなのに今回は数回負けました。

敗因は黄泉のゲージミスからのSS不発です(^_^;)

本来ならHANZOがフレ枠のはずが枯渇し急遽ノアを使いました(^_^;)


今回の記事最後のクエストはこちら。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170315034446j:plain

ツクヨミ零。

意外と苦手ですがフレ枠に進化柳生十兵衛がいたのであっさりクリアできました( ^ω^ )

ハーレーX、神化ペルセポネ、進化ウルトラマン、フレ枠進化柳生十兵衛

完全なアンチブロックパーティです。


結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170315034816j:plain


残りは木属性の爆絶シャンバラと闘神メメント・モリの2つ。

どちらも苦手です(^_^;)


次回最終回に続く。