おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

獣神化クレオパトラ

f:id:okutami-macponta-0523k:20170316114219p:plain


光属性の限定キャラであるクレオパトラがついに獣神化されました。

獣神化は神化クレオパトラベースなので微強化でガッカリ獣神化とも産廃確定とも言われてました。


私は使ってもないのにステータスやアビリティ、公式動画の使ってみたを見ただけで断定や断言するのがキライです(−_−#)


なので期待して獣神化を待ってました( ^ω^ )

15時に早速獣神化し神殿にと思いましたが、当日は火の神殿、地雷ばかりですのでお預け(^_^;)


実装翌日、すなわち昨日3/15水曜日に水時の間で付けることにしました。

結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170316114908j:plain

金種が2個出ましたが、Sランクとちび癒し(^_^;)

撃種加撃はツクヨミ用に元から付けてた実。


とりあえずSランクと撃種加撃にしておき、いずれ変更予定です(^_^;)


そして19時からツクヨミがあるということで、

運枠神化光源氏

天国ウリエル

神化ウリエル

フレ枠獣神クレオパトラ ※自前

で挑みました( ^ω^ )


神化ウリエルは昔のクレオパトラの相方です。

多分ソロ初クリア時に、神化ナポレオン、神化クレオパトラ、神化ウリエル、フレ枠貫通AGB適正のガチパで挑んだ覚えがあります。


結果はスクショ撮り忘れましたが余裕過ぎでした( ^ω^ )

HPが3割以上削られることもなく、危ない場面は皆無、そしてクレオパトラのSSが貯まることもなく5分そこそこで終わりました。


超強爆発強い。

回復M回復率高い。


これが強キャラでなければどれが強キャラ?

これが産廃なら産廃だらけだよ?

手のひら返しくるでしょ?

やっぱ手のひら返しキター♪───O(≧∇≦)O────♪


ほらね、言わんこっちゃない。

使ってから物言えっつーの。


追記:2017/03/16開催された爆絶黄泉に連れて行ったらボスラスステで初手クレオパトラSS打ったら次のターン、すなわち2ターンで撃破しました( ^ω^ )

強い(確信)