おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

運極劉備育成進捗

f:id:okutami-macponta-0523k:20170320132751j:plain

写真は昨日、英雄の書を付与したばかりの状況です。


劉備を運枠として使用する現在の周回クエストは2つあります。

1つは激究極の司馬懿

もう1つは超絶の闘神カルマ。


司馬懿はガチ周回なら

運枠劉備

進化諸葛亮

神化ガブリエル

運枠木属性AWキャラ

になります。

しかし、ネタとして三国志蜀軍パーティで挑むこともありますので、サムライ族の攻撃力をあげるためにも、

同族加撃特級以上

が必須です。


また、カルマ戦の現環境私的最強パーティは、

運枠劉備

進化パンドラ

神化西郷どん

フレ枠進化パンドラ

と反射パーティにしてますので、

撃種加撃特級以上

を付けたいと考えています( ^ω^ )


劉備は義兄弟の関羽張飛の陰に隠れてますが武力も高かったようですので加撃以外は考えられません( ̄^ ̄)


で今の進捗状況ですが、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170320134440j:plain


とりあえず同族加撃特級は付きました。

しかし撃種加撃はまだなので、ひたすら水の時の間と闇の修羅場開催時に周回します。


あ、将命削り特級は見た目だけで付けてるだけなのでお構いなく(^_^;)