
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

玉楼で複数欲しいキャラ

被りネタですがやはり封印の玉楼は考えておく必要があります。


前回の玉楼ではこのキャラが複数必要であると感じました。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170330150556j:plain

HANZO


f:id:okutami-macponta-0523k:20170330150749p:plain

アラジン


f:id:okutami-macponta-0523k:20170330151817j:plain

ランスロット


f:id:okutami-macponta-0523k:20170330150921p:plain

キスキル・リラ


やはり、イザナギ零と闘神アカシャ適正になりますかね。


ですが、獣神ジャンヌダルクの実装で少々変わるかもしれません。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170330151330j:plain


f:id:okutami-macponta-0523k:20170330151342j:plain

先日のイザナギ零にて運枠無しで試しましたが余裕ありましたしね( ^ω^ )


玉楼は獣神化キャラが大活躍です( ^ω^ )

あ、キスキルリラは獣神化キャラではない上に1体しか持ってないからもう1体欲しいなぁ(^_^;)