
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

また運極増やしイベントですか〜ハル

f:id:okutami-macponta-0523k:20170406085056p:plain


春、新生活開始記念イベントクエスト、春風にエールをのせて、ハルが始まりました。


火属性ということもあり、大方の予想通り水ドラえもん接待クエストです(^_^;)


ギミックはブロック、ダメ壁、反射制限、雑魚復活ですね。

ドラえもんは素アビADWとゲージアンチブロックです。


なので水ドラえもん3体とダルタニャンあたりを引っ張るだけで簡単にクリア可能です。

適当にサブ端末とダラダラクエストしてラックは40を超えました。


きっちりとグルメンと周回したら初日運極作成可能でしたね、結局(^_^;)


f:id:okutami-macponta-0523k:20170406085739p:plain

ちなみに星6状態ステータスは、

素アビアンチワープ

ゲージでSSターン短縮

SSは自身のスピード&パワーがアップ&反撃モード

友情コンボはエナサーM

公式の使ってみた動画では友情コンボ込みでSSが100万と大したことありません(^_^;)


かわいいだけ、数増やすだけの倉庫番にならないことを祈ります。