
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

ミリオンくじ3日目、など

ミリオンくじ3日目です。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170414094647j:plain


はいな。

f:id:okutami-macponta-0523k:20170414094705j:plain

やっぱりね(^_^;)


f:id:okutami-macponta-0523k:20170414094730j:plain

ちなみにサブ機と嫁のケータイも全てオーブ賞でした(^_^;)

当たった500円分のiTunesカードは未だ届かず、連絡もありません。゚(゚´ω`゚)゚。


知り合いが超絶なるものチケット当たったらしいです。

チケットで超絶やると初回ボーナスでクリアオーブ貰えるらしいです。

うらやましい( ^ω^ )


さて嫁が覇者の塔29階で詰んでます(^_^;)

キャラがいないからと言い訳してるので同じキャラで挑みました。

結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170414095118j:plain

クリアできますが、なにか??