おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

今回の英雄の書は

f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144443j:plain


今回はワルプルギスが引けませんでしたので、英雄の書を付ける候補は2択になりました。

パンドラか、ウリエルか。


悩みましたが汎用性と私個人の使用頻度を考慮した結果、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144631j:plain

天国ウリエルに( ^ω^ )


f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144658j:plain

天国ウリエルは3体作って所持してます。

その中でも真ん中の彼女に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144745j:plain

後戻りはできませんがよろしいですか?

よろしくお願いしま〜す(サマーウォーズ風に)


f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144923j:plain

やりました( ^ω^ )


f:id:okutami-macponta-0523k:20170416144955j:plain

友撃はともかく将命は変更する予定です。

ケガ減りは必須。

もう一つは同族加撃、学び特M以上かSランク特M以上のいずれかにしますかね。


あ、そういえば最終日のミリオンくじもオーブ賞、結局当たりが出たのはサブ垢のひとつで500円分コード1個のみでしたね。

ま、夢は見せてもらいましたかね(^_^;)