
おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

1月ぶりの更新

1月の間に2回も手術をしました。


1回は血栓除去。

もう1回は大腸ガン摘出。


仕事が特殊でNY時間で勤務してるので、休息も兼ねてとりあえず滞在可能な最大期間90日ほど、マイアミに行くことになりました。


LINEも止める必要があるのでグループも解散


モンストも緩くプレイしてますので、幽白コラボもなんとかマッタリやってました。


結果は、

f:id:okutami-macponta-0523k:20170516223750j:plain

プラムが運極に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516223813j:plain

超絶呂布は初見クリア。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516223847j:plain

神化バベルに次いで進化バベル運極に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516223922j:plain

仙水は忍もクリアして運極に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516223959j:plain

前回スルーした陣は運極に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516224028j:plain

これも運極に。


f:id:okutami-macponta-0523k:20170516224123j:plain

単発でワルプルギスを引きました。


そんな感じで1月を過ごしましたね。

次は落ち着いたら更新します。