おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

最近の獣神化キャラはアタリばかり

f:id:okutami-macponta-0523k:20170518112953p:plain


最新からで申し訳ありませんが、獣神化ノンノはブッ壊れですね。

アンチアビリティ不要、むしろアンチウインドは有能なアビリティだと思います。


早いターンで撃てる配置SSで取り付き、友情コンポでフルボッコ

ワンウェイレーザーの位置取りをきちんとできる方には火属性最強キャラのひとつとなりましたね。



f:id:okutami-macponta-0523k:20170518113558j:plain


獣神化ヒカリは幽白コラボでの仙水忍攻略でほぼ必須キャラでしたね。


ただでさえ速いのにゲージでダッシュもあるし、SSは2段階目で自強化も合わさりかなりのダメージを与えてくれます。

実装前に弱いと叩かれましたが、手のひら返しされた良キャラですね。

使うまで評価するな、の典型です。



f:id:okutami-macponta-0523k:20170518114014p:plain


次は獣神化マーリン。

砲撃型反射レーザーELが強すぎる。

覇者の塔38階ではウズメ艦隊を解体させられるほど適正です。

ヒヨコになっても回復できるのは素晴らしいし、弱点露出SSを当ててからの友情コンボでの削りは素晴らしい。

いずれ英雄の書を付けようかと考えている強キャラです。


これも単アビリティで叩かれましたが、やはり強いですね。



f:id:okutami-macponta-0523k:20170518114713p:plain

最後は獣神化カーリー。

光の時の間の番人が陽の目をみるくらい強くなりました。

アヴァロン攻略に幅が出ましたね。

大黒天でもボス面のお面壊しにさえ気を付ければ適正強キャラです。


4キャラともほぼ使ってませんでしたが、強キャラ化した良い獣神化でした。

今後も獣神化発表、実装に注目していきたいと思います( ^ω^ )