おくたみ@MNSTのモンスト徒然

おっさんストライカーおくたみのモンスト攻略ブログです。

5月の英雄の書は、他

テキストのみの更新です。


5月の英雄の書はやっと引いたグィネヴィアに付けました( ^ω^ )


マグメルもクリアしましたし、オベロンも2体引けました( ^ω^ )


神獣の聖域はアメリカに引っ越しするタイミングでバタバタしてましたので、ティグノス討伐に使えないらしいウィルのみクリアしてゲットしました。゚(゚´ω`゚)゚。


6月の覇者の塔進捗状況は、24時間以内に踏破して更に封印の玉楼の真ん中に出現したニライカナイを封印解除して24時間を迎えました。

まずまずのペースですね( ^ω^ )


そういえば、アメリカ用のiPhoneを購入してますので、日本で使ってたモンストをインストールしてるiPhoneはそのまま日本時間でwi-fiで使用してますわ( ^ω^ )